迷宮Friday

どこかの勢力のようなものの雑記

髪の長くないハンデスのはなし

どーも、さらりと金曜ダンジョンの発ともの嫁担当(生贄)になってるおくとです。 

 身長170cmほしいです。
 
 今回はテストを犠牲にCSでクリメモ取ってきたのでせっかくだし!ってことで赤点2つから目をそらしつつ記事を書かせて貰ってます。 
はじめてブログとか書くので読みにくいのは許してくださいm(*_ _)m 
ではとりあえずレシピと戦績を 
池袋ホビーステーションCSベスト4 
 
f:id:oh_doushiyou:20170531141055j:plain 
 
 戦績 ~予選~ 
 1、5cドギラゴン剣 (´∀`) 
 2、青黒ハンデス (´∀`) 
 3、ドロマーハンデス (´∀`)
 4、青白ロージアダンテ ('ω'乂) 
 5、青黒ハンデス (´∀`)
 6、青黒ハンデス (´∀`)
 
 ~本戦~
 1、さる (´∀`)
 2、next ('ω'乂) 
 
 
 このデッキを握ろうとしたきっかけはデュエマ始めた時にはじめて組んだ環境デッキが青黒ハンデスだったので単純に使いたかったというのと色々なCSで結果残したし強いのでは?みたいなテキトーなもんですごめんなさいm(*_ _)m 
 
当日はとりあえず寝坊を回避しつつ他のCSに飛び立つ身内と池袋で軽く回してがんばろー!ってことでホビステに向かったわけですがそこで今宮くん&ともくんとばったり、2人とも華麗にゼロ没。
 
 初戦は相手が剣の次元見せてきたんで勝手に勝ち確信してテキトーにヴォルグしてたら死んでいきました。「悠久が盾落ちしててーw」みたいな話された時は正直このくそ賢(ry 
ハンデスミラーを乗り越えて次に当たった青白ロージアにストップくるくるミラクルスターくるくるで惨殺されてから怒涛の3連続ハンデスミラー、正直ここまで母数多いと予想してなかったので心が辛かった、、、 相手の最初のヴォルグでリバイヴホール全部墓地にたたき落とされたりしたけどなんとか予選突破。
 本戦最初の猿は盤面処理から相手のハンド勝手に切れてラストストームぶっぱで勝ち。 2戦目のnextは手札がああ1面のくそ真っ黒って感じで青いカード引けずnextのカードパワーの高さに屈しました、やっぱ火の子強え、、
 
 まあそんな感じでベスト4で散りましたとさ。
 
 構築も特に変わったところはなくて唯一よく聞かれた学校男はミラーとかでヴォルグをラグなしで投げたかったのと猿とジョーカーズ見て入れました。
 
 書きたいこと書けたんでここで終わりにしときます。
細かいプレイングとかは俺より髪長い人の方が100000倍くらいうまいのでそっちに聞いてください。
 最後まで読んでくださった方ありがとうございます! 次また入賞できれば記事を書きたいと思います!
 
7月15日公開のノーゲームノーライフの映画一緒に見に行ってくれる人募集してるおくとでした!( ̄^ ̄ゞ