迷宮Friday

どこかの勢力のようなものの雑記

金曜の民

せっかくブログを作ったので、金ダンこと「金曜ダンジョン」のメンバーを紹介します。

調整チームというよりは柏近辺でいつも回してる連中の集まりって感じです。CSのチーム戦になるとこの中で(たまに助っ人を絡めて)チーム金曜ダンジョンが結成されてます。

 

 

今宮

主な戦績

第7回関東cs 3位

プレステージチャンピオンシップ4th 優勝

第4回ホビステ・デュエマ千葉駅前店cs 3位

 

通称修行僧。ちなみに修行僧の雰囲気は全くない。ミルザムを愛しミルザムに愛された(?)男。趣味はエロ画像にいいねすること。

 

 

さかね(12歳?)

珍しい女児DMP。最近CSにはあまり出ていない。女児なので女児アニメが大好き。

険しい集団、通称「険界隈」にも所属している。

 

 

 

高槻

主な戦績

第1回中野cs 優勝

第34回デュエマブルーホースcs 優勝

第4回DM超ガチcs 2位

 

GPの放送にも映っちゃった髪が長い人。キューブライゾウのデッキを何個も持ってるドラゴンマスター。

独自の構築論でデッキを作成しdmpランキングにも名を連ねる強豪プレイヤーである。キューブで乱数調整すると勝てるらしい。皆さんも健康の為にメンデルキューブライゾウをしましょう。

 

竹下

主な戦績

プレステージチャンピオンシップ4th 優勝

第7回関東cs 3位

 

 

奴の名はケケ下。最近シャッフで5000兆を宣言するのにハマっているらしい。

 イメンをこよなく愛する男であったが数々の規制のとばっちりを受け今はバスターに

お熱。がんばれ竹下。負けるな竹下。

 

 

発狂するとも君

主な戦績

第22回デュエマデッキィcs 優勝

第2回 オルタナcs 3位

第3回 オルタナcs 3位

 

通称発とも。多分この中では一番知名度が高い。環境外のデッキ、主にループ系統の山を使用して結果を残す実力者である。

 

 

平沢

ラーメンを食うついでで大宮から来ている人。デッキがとても光っている。ごちうさのオタクらしい。淫夢要素はありません。

 

マルボロ

実績

プレステージチャンピオンシップ4th 優勝

第7回関東cs 3位

第32回デュエマブルーホースcs 準優勝

 

HNに反してタバコは吸わない。闇文明をこよなく愛する男、「お前は今まで殺した猫の数を覚えているのか?」。主にチーム戦に出没。現在は田園都市線沿いに生息。

 

きちーふ

金曜ダンジョンの名付け親にして概念。最後のCSで華麗にホーブラ覇を決めて満足して引退なさられた……のだが、つい先日復帰を表明した模様。天使と悪魔の墳墓が大好き。

 悠久4投したのにヴォルグでライブラリアウトした実績をもつ

 

助っ人の皆さん(敬称略)

nanajin

こまりん

げんじ

るっく

他 

こんな感じですかね…これからも金曜ダンジョンみんなで頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!